みしえるまりザき!

アメリカで開花中、「元」日本人スタンダップコメディアンの日記

週末が始まった!

木曜日からサンタバーバラでラフフェスティバルが開催されていて、私は今夜、金曜日のトリをつとめます!!!

ラフフェスティバルって、カジュアルな感じの?ってそのラフじゃなくって、笑いの方のラフです!!!!つまり笑いの祭典!!!

今年はライジングジャパンミュージックフェスティバルと言うのも出させていただいて、嬉しいことです。まあ、ミュージックフェスティバルは一応歌を歌ったのですが。。。

どんな歌をこのおばさんは歌っているんじゃい?と興味を持たれた方はぜひ、こちらをご覧ください。「昼寝の日」のオフィシャルソングです。

youtu.be

サンタバーバラのステージは野外なのでちょっと寒そうだなぁ、と寒いのが嫌いな私はちょっと何を着るか悩んでしまうのですが、おお!この着ぐるみパジャマ着て行こうかなぁ。ってちょうどハロウィンが終わったばかりだから、タイミングが悪い気もするけど。。。

こういうどうでも良いこと(?)で悩むのが大好きなんです。はぁ。幸せ!

ほれでは、今晩頑張ってきます!!!