みしえるまりザき!

アメリカで開花中、「元」日本人スタンダップコメディアンの日記

人生はいつも二択

昨夜のサンタバーバララフフェスティバル、笑いの祭典はソールドアウトですごかった!たくさんのお客さんに喜んでもらえて、本当によかった!!!!

おまけに勝ち抜いてしまった!!!えっ!コンペティションだったとは知らなかったよー!!!今夜も来てくれって言われたけど、今夜はオークランドに師匠に会いに行くので行けない。。。もう師匠に行くって言っちゃったんで。師匠のマネージャーにもよろしく!って言っちゃったし。。。

うーん、うーん、悩む。。。

でも、お客さんと話してたら、「それはノーブレイナーだよ!!師匠のところに行くべき!」と言われたのでこれからオークランドに行ってきまーす!

前回、オークランドでショーに出た時、車をその劇場の前の通りに停めておいたら車上荒らしにあったので、ちょっとトラウマがあるけど。。。なんかレンタカーの車上荒らしがサンフランシスコ、オークランド方面で流行っている(?)らしい。

なーんだ流行り物か!!!私、流行最先端!!!

ほいでは、これから車で出発しまーす!まず、オークランド近くのホテルにチェックイン!!おっと5時間強かかるよ!!紫外線ガンガンのカリフォルニアの運転にはやっぱりアームカバーかな。カーディガンとか羽織らなくても暖かくて○!