みしえるまりザき!

アメリカで開花中、「元」日本人スタンダップコメディアンの日記

両親の帰国

今日、10日間日本から遊びに来ていた両親が帰国するんで、空港まで送って行きました。なんか最近のロサンゼルス空港はとても混んでいるので、ターミナル前でバイバイしてきたけど、その後、後ろの席をチェックしたらなんと!!!母の携帯がっ!!!!それからなんかトレジョーのバッグも忘れられていた。。。あれ!!??ちゃんと飛行機に乗れたのか心配だけど、航空会社から連絡ないから大丈夫だったのかな。

家に帰ってきたら、人が何か食べている時しか起きてこない犬が出迎えにガレージまで来た!!!おばあちゃんの出迎えだったらしい。そういえば。ここ何日かずっと出迎えしていた。うちの犬はおばあちゃんっ子だったんだ!!!!

ねこもいるんだけど、そういや見かけていない気が。。。おばあちゃんのスーツケースに入っていたらどうしよう。

まあ、そんな訳で、うちも明日から通常営業です。ちと寂しいのー。

 

TRADER JOE'S トートバッグ [並行輸入品]

TRADER JOE'S トートバッグ [並行輸入品]

  • Trader Joe's(トレーダージョーズ)
Amazon